人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

ブログ始めます!!

なーんか、気が向いてブログ始めます!

最近、ストレス溜まってるからかな、、

溜まってるものを放出できずにいるから、体調も崩すし悪循環。

ブログしたからって、ストレス発散になるのかは、謎だけど、とりあえず思いついたから始めてみよう!

 

ブログって、人にとって、どーゆー位置づけの物なんだろうか??

誰かに読んでもらいたいからなんかな?

でも、自分は実際今、誰かに読んでもらいたいからという理由で始めたわけじゃないし、むしろ、誰か読んでたらどうしよう、、、。て、感覚のが強い。笑

じゃ、するなよ!て、話だけど、、

させてください。

 

どれだけ続くのか、、

何を書くのか全く未知数です、、。

ちょっと他の方のブログ読んで勉強します!

 

ではでは!

f:id:mamerich7198:20170906092729j:image

 

<