人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

ブログ名そんなにころころ変えたらダメですよね。

タイトル通りです。

 

少し前にブログ名を変更した際に

自分でブログ名そんなにころころ変えたらダメだよね!

って言っておきながら、

性懲りもなくまた変えちゃいました。

でもでも、、

今回が本当に最後です。

神に誓って。

 

言えば言うほど嘘くさいですが信じて下さい!

 

今回の「人生ぴかっとしま商会」は

自分的に気に入っています、

これとは一生付き合っていけそうです!

ちょっとダサいでしょ。

わかってますが、このダサさがまたかわいいというか、

愛せるというか。

 

もうこれが本当に最後です。

何があっても変えません。

という訳で、

「人生ぴかっとしま商会」

これかもよろしくお願い致します。

 

あと、Googleサーチコンソールにやっと登録しました!

こんなことも知らずに、ブログ運営しようとしてたのかよ。

て思われるかもしれませんが、

その通りです。

本当に今までは書きたい事だけただただ書いててだけで

誰かに読んでほしいとか正直なかったし、必要がなかったんです。

でもこれからは違いますよ!頑張りますよ!

記事更新もこまめに頑張ります!

 

自分がどこまで出来るのか試してみたい。

とかカッコいい事じゃなくて、

いや、ちょっと言ってみたかっただけです。

 

本当は、ちょっとでも稼がないと!

な訳です。

でも、なんか、いかにもなアフェリエイトブログに変えてしまうのは嫌なので

今までのスタンスは崩さず、幅を広げると言うか、

自分をもっと見せていきたなと思っています。

 

これからも改めて「人生ぴかっとしま商会」を

よろしくお願い致します。

 

 

ブログランキングブログ村に登録してみましたので、

よろしければ、ポチっとなお願い致します。

ポチっとなはサイドバーにあります!

 

ではでは。

 

 

<