人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

音霊 泉大津フェニックス2017

今日、です。

ケチって2日通し券を買わなかったことを、猛烈に後悔しながら、お目当てのクリープハイプだけを目指して、友達と買い出し中。

 

この友達は2日通し券をゲットしており、昨日も行ってきたのだ。

 

土産話を聞けば聞くほど後悔しかなく。

 

岡崎体育が、最高によかったんだとさ。

 

友達の目当てはサカナモン、このサカナモンもリハから真ん前で観れたらしく、幸せすぎて死ぬ。と、途中で、LINEしてきたくらいだ。

 

さあ、今から後先考えずにチャリでは到底持っていけないくらいの食料とアルコールを準備して、たどり着くまでが勝負のいまから。

行ってきます!

 

<