人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

社交不安障害(SAD)病院

本日、病院でした!

 

先生、髪の毛カットしてました  

どーでもいいか  笑

 

ここ最近の事や今週の事件のことを話しました。

病気の事と、今回の事、全く関係ないわけではない、と言われました。

やっぱり、気にし過ぎてしまうところがあるから普通なら、スルーできることでも深く考えたり、傷ついたりしてしまう。と。

 

ま、そうなんやろうけどなぁ〜。

 

薬の量も今のままでまた1ヶ月後ということで、帰ってきましたが、、、

やっぱり病院変えようかなー、でもなかなか他に良くて近い病院が見つからなくて困ってます。

今の先生が悪いんじゃないですが、良くもないかな。

話は聞いてくれるんですが、なんか、それだけです。

結局私が全てしゃべるし、

治療に進展もないし、

こんなもんなんかな。

 

ブログランキングブログ村に登録してみましたので、

よろしければ、ポチっとなお願い致します。

ポチっとなはサイドバーにあります!

 

ではでは。

 

 

 

 

<