人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

社交不安障害(SAD)に打ち勝て!

ってブログ名にしてるけど、

打ち勝てない。に変えようかな。

 

とかしょうもないこと思ってます。

 

少し前に、まだ息子がこうなる前に

ママ友達がうちの息子はよく学校で喧嘩してきたりして

先生から呼び出されたりして大変やねん。

とか言ってて、

その時は、へー、大変そうやなー、

そんなんなったらどうしようって思って聞いてたけど

今となっては、まだその方がいいんじゃない?

活発で元気が合って良い良いとか思ったりします。

どっちがどうとかないし、それはそれで本当に大変なんだろうと

思うけど、将来を悲観する程ではない気がする。

いつか笑い話に本当になるんだろうな、そうゆうのって。

 

でも、息子の場合どうなるんだろう、

笑い話に出来る日がくるのかな。

今は想像もつきません。

 

朝の出来事で、、、というか

信用されてないと言われた事が、やっぱり効いててダメージでか過ぎで

当分、引きずりそう。

 

親としてそんなこっちゃダメなのもわかってるんですが、

あの一言が常によぎる。

 

本気でゆってるのか

言葉のあやなのかわかりませんが、意気消沈です。

 

一体、どうしたらいいのか。

私が病んでしまったらどうしよう。

 

気分転換しないと。

 

でも、

今日、息子が学校から笑顔で帰ってきてくれたら、

そんなことも吹き飛ぶんですけどね。

 

あ、今更ですがTwitterでも細かい事つぶやいてます。

そちらもよければ覗いて下さい。

 

 

https://twitter.com/sadmamamama

 

ブログランキングブログ村に登録してみましたので、

よろしければ、ポチっとなお願い致します。

ポチっとなはサイドバーにあります!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

<