人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

とうとう入院に、、。

出来れば今日から、でなければ明日から入院してください。といわれ、今日はさすがに気持ちも辛いし、用意もあるしで、明日からの入院を選択しました。

主人と義母にすぐ連絡して入院になったことを伝えました。

義母は心よく受け入れてくれました、上2人の子どもと猫ちゃんのお世話と出産前から本当に本当にお世話になって、感謝しかありません。

その上また1週間、、て、。

義母も仕事を持っていて祖母が認知も入ってきてて介護もしながら、で、めちゃくちゃ大変だったと思います。私自身、母を亡くしていますので、頼れるのは義母しかおらず、義母がいなければ、乗り越えられなかったと思います。

元気でいつも明るく気前のいい義母です!

本当にこの人が義母で良かったと心から思っています。

主人も主人で電話した時はビックリしてましたが、仕方ない、入院してしっかり治し!と言ってくれました。

主人も私が入院中は何かと大変だったと思います、あまり口数が多い方ではないのですが、それなりに大変だったようです。

周りに迷惑かけてお世話にならなければならないのと子ども達がかわいそうで、自分が情けなくて情けなくて、、、。

今から思えば別に1週間なんか大したことないけど、この時は産後鬱ぽいのもあったのかもしれないです。

<