人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

社交不安障害(SAD)怪しい雰囲気

今日も一応時間通りに学校へ行きました。

が、、朝から全然寝られへんくて眠たいとか言いながらスッと起きず、寒いとかなんだかんだ。

もらってる薬は副作用で眠れなくなるとかあるのかな?

先生はそんなこと言ってなかったけど。

明日からどうやら、図工の居残りとか嫌な授業があるらしく、昨日からその事をチラチラ言ってるので、明日ヤバそうな雰囲気です。

かなり、怪しい。

もう、毎日、毎日、ドキドキするの嫌です。

学校の先生に相談した方がいいのかなと思ってるんですが、あの先生だとなんか言っても微妙です。

昨日のリコーダーの音楽のテストはいい出来だったようで喜んでましたが、図工と家庭科が敵なようです。

図工で何を製作してるのかはわかりませんが、もういいよ、図工も家庭科も。

しなくていいと思う。

学校行きたくないくらい嫌ならね。

でも、それだけを抜けるなんて出来ないだろうし、明日朝また胃が痛くなりそうな気がします。

<