人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

ブログ名変えました!

ブログ名って難しいですよね、、、。

 

ブログ名変えました!

実は、主人が夏頃に会社を辞めて独立する運びとなり、それに伴って復帰する予定だった私は専従者という形になり、経理などの手伝いをすることになったのです!

なので、前のブログタイトルであった学童指導員ではなくなるので、変更しました!

 

今は息子の事を書くことが多いしこのタイトルにしたのですが、、息子の調子が良くなり社交不安障害について書かなくなったらまたタイトル変える方がいいのかな?

そもそも、ブログ名ってそんなコロコロ変えたら多分まずいよね。

でも、今書いてる事わかりやすくしたいし。

どーすりゃいいのさっ!

 

 

ブログランキングブログ村に登録してみましたので、

よろしければ、ポチっとなお願い致します。

ポチっとなはサイドバーにあります!

 

ではでは。

 

<