人生ぴかっとしま商会

長男の社交不安障害や持病の橋本病と戦いつつ人生をぴかっと光らせる為に生きています!

社交不安障害(SAD)

なんと、また、スピーチあるんですって。

もう、ええやろ!

しつこいわ、何回するねん。

て、思いました。

今回のお題は「中学に行ってしてみたいこと」だそうです。

最近は順調に学校行ってたのに、また、昨日、明日スピーチあるから嫌や。と言い出しました。

こんなしょっちゅうスピーチてするの??

なので、

電話して先生に言おうかとも思ったんですが、ここはあえてせず、連絡帳に、書きました。

またスピーチがあるそうで、悩んでいます。今のところ順調に、学校に行けてるペースを崩したくないので、申し訳ありませんか、スピーチは免除してください。と。

あとは、先生の出方次第ですが。

息子にもやれるようなら、やりや。

とは言いましたが、スピーチ、スピーチて、

そんなに大事かね。そんなしなあかんもんなんですか?

 

<